仕事ときどき女の子

しがない自営業です

になの要件定義

こんにちは。

仕事のこととかプライベートのこととかいろいろ書こうと思っています。悩みがちな年齢なもんで。。

 

わたしのこと

26歳。平成と昭和の境目のゆとり巻き込まれ世代。普通に試験という試験を受けずにここまできたかんじの人間。大学卒業して上京していま東京住まい。チビでガリ。

友達といえる人は片手で数えるには持て余しすぎなくらい。基本一人プレーが好き。

2015年5月に双極性障害Ⅱ型と社交不安障害の診断をもらいました。

 

仕事のこと

Web系のエンジニア(一応)。業種はアパレル(一応)。自社サービスのシステム全般のプロジェクトリーダー。去年、中間管理職になって、課長ってポジションについた。部下はみんな年上。人が足りないから、コーディングもするしプログラムも書くし、セクションをまとめるし、プロジェクトの案件の上流工程もやる。

前職は受託開発の会社で、クライアントの立場にあこがれて社会人3年目の秋に転職。今の会社に決めた理由は、面接した人たちが変な人達ばっかりだったからと、自社のサイトのHTMLとCSSが汚すぎて変えたいと思ったから。

今は自宅勤務と出勤と半々で仕事中。

 

恋愛のこと

ある人と同棲約2年して解消。今はあまり会ってないのだけれど一応別れていないことになってる。

 

休日のこと

超インドアだし友達がいないのでだいたい家のこもって本読むか、映画観るか、ゲームするか。仕事がハードモードのときは昼寝ばかりで1日終わることが多い。買物は一人で行くのが好き。

 

衣食住(衣)

一応アパレルなのでそれなりに気を遣うけど、いたって普通の格好。好きなブランドはLilyBrown/Snidel/FRAY I.D/LAGUNAMOONとかそのへん。マークスタイラーとマッシュスタイルラボの服が8割。

 

衣食住(食)

無頓着すぎて直そうとしてるけど直りきらない。健康診断で肉を控えなさいと散々言われてもサラダを食べる週間が身につかない。味覚は小学生でとまってる。酒は一滴も飲めない。肉、甘いものだいすき。

 

衣食住(住)

インドア故に家の設備はしっかりしている。家賃は8万後半。日当たりと独立洗面台がいいかんじ。目に見えるところはきれいに保っている。

 

こんなかんじかしら。いろいろ思ったこと書いていくよ!

 

質問はこちらにどーぞ。

http://ask.fm/ninatanpepe