仕事ときどき女の子

しがない自営業です

いろんな好きがあるけれど

彼氏とは同棲をしていたけど、溜めに溜め込んだ不満を爆発させるように同棲を解消した。
解消したときには、本音なんでひとつも言えない状態だった。
だから同棲解消するときも、まだ結婚する気もないしこのまま同棲しててもさ、みたいなかんじで本音を隠した。
相手だって、さらっとOKしてきたし大したことじゃないと思っていたんじゃないかなと思う。
 
同棲前も後も、何度も別れようと切り出して、相手が嫌だと言って今に至る。
 
今日も散々別れる別れないで電話で話をした。
もうとっくに本音を話す気をなくしてる、同棲解消する前に気付くべきだったでしょ、今ぐだぐだしてないでそのとき引き止めればいいじゃん、全部遅いよ。
と、こんなに感情的に話をするのは初めてなんじゃないかというくらい、喚き散らした。
 
それでも気を引き止めたいらしい。
 
正直、よくわからない。そんなにわたしにこだわる理由はなんだろう。
昔みたいに笑いあいたいとはどういう意味だろう。彼いわく過去にすがっているわけじゃなくてこれからそう出来るように努力していきたいと言っていた。けど。
 
来週は久しぶりに会う。どういう気持ちで合えばいいのだろうか。
 
彼のことが嫌いなわけじゃない。6年も一緒にいると、好きとか嫌いじゃない。
情ってかんじだ。恋愛の枠からはとっくに飛び越えている。

 

そう、恋愛をしてる感じはない。

だから恋愛をしてる感じ、は、他の人からもらうしかない。

かれこれ1年くらい、その感じは他の人からもらってる。

決して深入りはしない、さみしさを感じても埋めることを求められない人。

 
その話はまた今度。
 
明日からまた仕事だ…今週は山場だな…