仕事ときどき女の子

しがない自営業です

休職生活

体調は、このときから一向によくならない。クスリはどんどん増えてる。倍になった。夜だけで済んでたのに朝も飲むようになった。

仕事のことは、もう考えても仕方がないから放置してる。きっと部署には戻れない。あの場所で前みたいに働く気はない。上司が何も管理をしない環境じゃ、自分で自分の身を守るしかない。それだけは確実にわかってる。

あるネットの記事で「躁鬱病の人は仕事が限られるでしょう」みたいなことを書いたものを見つけた。勝手なこと言うな、最初はそう思ったけど、今の自分を見てると否定しきれなかった。もうWebの世界で食っていくのは無理かな。テキトーに楽な仕事で生きていけるだけのお金を稼げればいいか。こんな病気じゃ、もうどんな道を行っても、何も満たされない人生なんだろうな、そんな風に思ってしまった。

毎日人と会わない生活。会いたい人はいるけど、わたしから会いたいとは言えない人。さみしいって本当は言いたいのに、言えない人。そういうのも体に悪いんだけど、もうどうしようもない気持ちに蓋をしてもしきれない。

あ~~~毎日本当にひま。株の口座が解説できたら株やる。こっそり副業しちゃおうかな。オフ会しましょう~~~笑