仕事ときどき女の子

しがない自営業です

わたしのこと

少しわたしのことを。
Web系の仕事をしてたんだけど、半年前にそーうつ病と対人恐怖症をこじらせて、会社行ったり行かなかったりを繰り返して、いまは休職なうです。
仕事はとんとんびょうしにうまくいってて昇進もしてた矢先。
ひとつひとつの道のりをぜーぜーしながらクリアしていたから本当に疲れてしまったんだと思う。

子供のときからインターネットの世界で生きてたから、仕事も自然とそういうことしてた。
でもなんかもうよくわからない。別に仕事ももっとテキトーにやっていいと思うし。
少しまじめすぎたのかな。

でもべつに根っからのまじめじゃない。いけないこともたくさんしてきた。
いまもそう。誰かが悲しむ恋をしちゃいけないのだけどケリを付けられない恋をしてる。
映画のヘルタースケルターで「頭じゃどうにもならないんです、女は。」って台詞がある。
残念だけどその通りだ。「イケナイ恋」は全然いいものじゃない。
映画とかドラマは終わりがあるけど、現実にエンディングなんてないし。

あーあー。
ただの地味なOLです。って言葉でまとめられるだけの、ただの人間です。

ではでは。