仕事ときどき女の子

しがない自営業です

幕を下ろした舞台裏で

あれからもうすぐ一週間くらい経つ。
正直、なんやかんやで気持ちは沈んでる。

夜中に電話をしたあと、次の日LINEやら電話やらが3日くらい続いた。
至った経緯やら家まで行くやら謝るやら、いろいろいってくれたけど全部無視しちゃってる。

だいたい謝るってなんなんだろう。
そこが自分でもわからなくて悶々としてる。
とりあえずわたしが怒ってるから謝りたいってことなのかな。
わたしもきっと、自分が惨めでかわいそうだと思いたいだけなんだと思う。

もし順序を踏んで物事が進んでいたら、もう少し冷静に対処できたんだろうけど、
どっちにしろ終わらせるべき恋だったのは否めないし。
元々、日々の生活に組み込まれてる恋だったわけでもないし。

あとで思い出したんだけど、春に旅行に行った時、
おみくじで大吉を出したあと、この恋が終わりますようにってお参りのときに願ったんだ。
ひどい内容すぎる(笑)
でも当たっちゃったな。無意識に頭にあったのかな。

はあ。何度思い返しても、この思いの対処方法なんて思いつかない。
どうやって自分の中で消化をしたらいいのかもわかんない。
それも罪滅ぼしなのかな。