仕事ときどき女の子

しがない自営業です

病院にも仕事にも、買物にも行けない!

仕事休みます宣言をしてから1週間半経った。

前半は結構余裕だった。家にいれば普通に元気にしてた。こんなんだし、次の仕事はフリーランスでもやろっかな~て楽しく考えられるくらい余裕ぶっこいてた。

でもそれはあまりに楽観的すぎる話で、郵便局に郵便出しに行くとか、スーパー・コンビニに買物に行くとかまで、まともに出来なくなってることに、徐々に気づいた。こんなんだから、電車にも乗れないしいつもの病院にも行けないし、でもこの状況をどうにかしなきゃいけないんだけど何も出来ない。

病院には電話した。でも来ないことには何も出来ないからとにかく来てくださいとのこと。。クスリはなんとか貰えた。

とりあえず、直近は病院に行けるようにどうにかしなきゃ。こうなったら、別の病院でもいいし。と思ってる。でもどうやって?そこが見つからない。