仕事ときどき女の子

しがない自営業です

@cosmeのプレゼントでエスプリークのファンデが当選しました!!

@cosmeでプレゼント当たった!!

@cosmeって、常時結構な数のモニターとかプレゼントをやってるの。時々応募してたら、昨日こんなメールが。

f:id:ninatanpe:20170324110301p:plain

 

最初、スパムかと思って無視してた(笑)でも、メルアドちゃんと確認したら、ドメインがDMと同じだったから信用した。やったー!!

あとで画像付きで書きますが、当選したのはこのケースとレフィル。

 

実は、@cosmeは過去2回当選してる。最近でいうと、2ヶ月くらい前にも当選して、このヘアワックスをもらった。

GARDEN ideal SERIES? mia(ミア)ハーブバター

GARDEN ideal SERIES? mia(ミア)ハーブバター

 

 

話は戻って。

メールが来た数時間後には、ヤマトからお届けのメールが入った(ヤマトのサービスで、ヤマトでお届け物が来る前、LINE・アプリ・メールで知らせくれる。超便利です。)。もう次の日には来るらしい。それが今日ね!

午前中にさっそく来た!開封の儀!

f:id:ninatanpe:20170324110308j:plain

@cosmeから当選のお知らせの紙が!当選おめでとう、使ったら口コミよろ~、売ったら許さん、的なことが書いてある。

プチプチに包まれた包装を剥がすと、現品!

f:id:ninatanpe:20170324110320j:plain

ケースとレフィル。OC-410は、明るさも色味もちょうど真ん中。

f:id:ninatanpe:20170324110322j:plain

セットしました!もしかしたら、レフィルの上の透明プラは外して使うのかも?

 

前にもエスプリークは使ってたことがあって、かなり重宝してたんだけど、年数劣化が気になって使用中止したの。

ninatanpe.hatenablog.com

お金なくて同じの買えなかったけど、何のご縁かこうしてまたエスプリークを使えることになった。奇跡じゃ!!

 

@cosmeのプレゼント・モニターの当選率高いんじゃ?

今年に入って2回も当たってる。これって、結構いい確率で当たるんじゃないかな?毎月 1・9・17・24日更新とあるけど、わたしはほんと気付いたらスキマ時間で応募してた。2週に1回くらい?気付いたらページを開いて、スマホで欲しいものに応募する。

プレゼントは、ただ応募ボタンを押せばOKで、モニターは簡単なアンケートに答える。アンケートはほとんどチェックボックスで、簡単な質問が多いから1分あれば余裕で終わる。

一時期、アンケートやる前に口コミいくつか投稿してみようとおもって投稿したことがある。それから2つも当選した。ちなみにエスプリークも投稿してた。関係あるかどうかはわからないけど、もしかしたら?と考えてみることも出来なくない。(回りくどい)

 

わたしね、本当にクジ運ない人間なの。だから懸賞系はあてにしてない。でも@cosmeだけは当たることを実感してるから、応募してる。

http://www.cosme.net/

(なぜかカードで出ない@cosmeのサイト…)

 

どうでもいいけど、@cosmeを転職のとき受けたけど書類で落ちた人間です…