仕事ときどき女の子

しがない自営業です

夢に元カレが化けて出る

元カレが夢に出る。
他にもこんな夢を見たもんだから、起きたら瀕死。

  • 元カレが本当はゲイだった

  • 仲良くお話した

付き合ってたときは、夢で元カレが出てくるといじわるばっかりしてきた。
でも、別れてからは基本とても優しい。
なんなんだ。わたしの意識の元カレはどうなっちゃったんだ。
もしかしたら、元カレにはわたしの生き霊がついちゃってるかもしれない。

それくらい、わたしの無意識のところで元カレを縛り付けて離さない。
もうやめよう、あのとき感じた運命は今じゃない。
でも7年も一緒にいた人がいないと、むず痒いの。
本当にフラれて数ヶ月経ったくらいじゃ、なかなか考え方が変わらない。

気付いたら元カレのことが頭に浮かんでくる。
楽しかったときのことを思い出してすぐやめる。
そんで自己嫌悪に陥る。なんて女々しい女だ!
そういえば、元カレに最後に電話したときは、なんかすごい、無機質な人間になったなって思った。
最近どう?の問いかけに、年収とキャリアの話から入ってきた。
それに、もう結婚の年だし、とも言ってきた。
そこがすごい引っかかった。
わたしの知ってる元カレじゃないとも思った。
別れて一年、気持ちに蹴りをつけてわたしの知らない元カレになったんだなって思った。
だから、今の元カレにもう興味はない、と、言いたい。言い切りたい。

わたしよ、元カレはみんな過去に置いてきただろ。
みんな、わたしの世界では死んでいったやつらなんだろ。
今の世界に彼はいないんだろ。

女々しくて

女々しくて