仕事ときどき女の子

しがない自営業です

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で一番手のかからない、世界で一番世話のやける子。

あれから、あれよあれよという間に体調は悪化して、外に出ることすらままならなくて、ちょっと人と会うだけでも呼吸が荒れる+吐き気がうねうねと自分の中を駆け巡る日々を過ごしていた。どんどん食べれなくなって、うどんの一口二口くらいで気分が悪くなっ…

一生雨に濡れる事のない人なんているのかな。

天候の不安定さと比例して、わたしの脳みそも不安定になっていく。 - 病院、まだ行けてない。 行けてないのも、いろいろ理由がある。いつも行ってるところは自宅からそれなりに電車に乗らなきゃいけない。 初めて行ったときは、そのときいた会社と自宅との間…

病院にも仕事にも、買物にも行けない!

仕事休みます宣言をしてから1週間半経った。 前半は結構余裕だった。家にいれば普通に元気にしてた。こんなんだし、次の仕事はフリーランスでもやろっかな~て楽しく考えられるくらい余裕ぶっこいてた。 でもそれはあまりに楽観的すぎる話で、郵便局に郵便出…

Hey my friends

ときどき妄想するんだけど。フリーランスになって、毎日家かカフェで仕事。 たまにクライアント先に行っておしゃれなオフィスで打ち合わせ。 ときどき株とFXで儲かって、ボーナス的に贅沢できる生活。 いいねいいね~~どこかに一定の場所に通わない生活をや…

桃の花が咲く窓の外に気づかないpeople

ブログのテーマ変えたよ。 サブのブログだからただ記事書くだけにしてたけど、 来てくれた人が他の記事も読んでみたいと思って実行できるように、 カラムを右に持ってきてファーストビューで見れるようにしたよ。 つまり、もっと人を呼び込もうとしているよ…