仕事ときどき女の子

しがない自営業です

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ノロになってまじでつらかった話(と一人暮らしサバイバル術)

先週一週間まるまるノロっぽい症状で本当につらかったです。一人暮らしで胃腸炎になるとつらくてつらくて、つらいのでそのときの状況をまとめておきます。 兆候 とにかく頭痛がひどかった。でも頭痛はよくなるから、単にPCのしすぎで頭が重いのかと思って、…

マッチングアプリに手を出した

何を思ったか昨日はまったく寝れなくてマッチングアプリに手を出した。 最近流行ってるって聞いて。ちょっと前はこういうの、「出会い系アプリ」って名前でくくられてたけど、 それとは意味合いがちと違う。 「恋活・婚活アプリ」ともいうらしい。 ふむー?…

連絡できないシンドローム

お酒飲みながら書くよ。お酒まったく飲めないんだけど、飲んでるよ。 コップ半分も飲んでないけどもうふにゃふにゃしてきた。やっぱり2人でご飯行ったときとか、わたしだけシラフなのやだなって思う時もある。 わたしだってハメ外したーい!!! って思うと…

ブログお引越ししました

ninatanpepe.hateblo.jp これをそっくりそのままここに移しました。 IDがずっと気に入らなかったんです。どこが違うって?よーく見てみてください。 読者登録してくださってる方、お手数ですが再度登録してくださると嬉しいです(;_;) わたしも登録し直します…

星へ落ちる

金原作品を追加で買って読んでる。「AMEBIC」 「オートフィクション」 「星へ落ちる」前に買ったアッシュベイビーからハイドラまでの間の作品(たぶん)。「星へ落ちる」が好きで、何度も読み返しては無気力になる。 淡々と空っぽになっていく「私」。 コック…

続・消失

クスリを変えて、過眠と過食が治った。おかげで、無欲の塊になっている。 安定しているといえばそうかもしれない。でも睡眠は仕事してるときくらい寝れないし、食欲も皆無で料理する気にもなれない。この前ペヤングとと納豆ごはんしか1日に食べてなくてひい…

仕事とゆーうつ

クスリは順調に効きはじめているけど、仕事のことを考えるとゆーうつ極まりない。今まで生きてきて、自分の中で自分が「この道はやめとけ」とか「この道を選んどけ」とか、 協議をして検討をして判定をしてからGOサインが出されるまで、あまり迷うことがなか…

存在の証明

最近は全然外に出れてない。 クスリを変えて、朝はちゃんと起きられるんだけど、 意識がハッキリしてる分、仕事のどうでもいいことを考える。不思議と、仕事してないのに仕事の進捗とか考え始めるときがあって、 気持ち悪い、と思って急いで考えるのを辞める…