仕事ときどき女の子

しがない自営業です

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい自分にログインします

単刀直入に。いまの仕事は辞めます。4月末くらいに辞めようかなって考えてる。そんで、派遣でもいいから楽めな仕事をして、あとクラウドワークスとかでテキトーに食いつないでいこうと思うんだ、当面。テキトーに。もうね、先のことはわからないって開き直っ…

違うと願うのは後ろ向きの唯一の救いであり

気持ちが落ち着かないから思うままに書いてみる。 もう少し気持ちが整理できたら、本ブログの方に書く。今日、上司と話をした。 会社の近くの駅に向かう途中、急に怖くなって手が震えた。 いつの間にか、何でも気軽に話せていた上司が徐々に味方でなくなるよ…

これからどうしよっかな

ゲームに疲れて横になってたら、あれやこれや考え始める自分がいて吐き気がする。 もう3ヶ月半くらい休職してる。今は、やっと申請が通った傷病手当金で生活をしている。傷病手当金は、報酬金額の2/3。わたしがこうなった原因でもあるけど、昇進して年収をぐ…

思い出だけ心の性感帯

今日、急遽マッチングアプリの男性と会うことになったんだけど、 超絶気持ち悪い男だったから衝動的にここに書く。やりとりをしてるときからちょっと気になってた上から目線。 でもゲームの話で盛り上がってたから、そこは気にしないようにしてた。 顔は一枚…

時間切れの恋を繰り返してばかり

抗鬱剤を0.5錠増やして、なんとなく元気を取り戻しつつある。 だがしかし。まだまだ外界に出れる状態ではない。気づけばクスリが1日7錠になってる。 ただでさえピルだのビオフェルミンだの胃薬だの飲んでるのにだ。 減らしたいな。最近仕事について未来のこ…