仕事ときどき女の子

しがない自営業です

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のことまるっと記したい

最近のことごちゃっと書く。 インターネットのこと ninalogをこっちのブログにまとめたり、新しいブログを作ったりしてまった。新しいブログは、もっと収益に傾いたものを作りたくて。ここは、ゆるくみなさんとつながっていたいし、いきなりはてブで炎上、み…

コスメ買い替え戦争

最近、お肌の調子が悪い。 いま最高に肌が荒れてるのは、明らかに2年使ってるCCクリームのせいだ…— にな (@ninatanpe) 2017年1月19日 原因ははっきりしてる。2年近く同じCCクリームとパウダーファンデを使っているからだ… エスプリーク カバーするのに素肌感…

恐怖と不安とカウンセリング

今年に入って、カウンセリングも徐々に本題に入り始めた。 60分の内容が濃い~から音声の録音もしつつ、紙に書いたりしながら受けている。より自分の中に入ってくるように、頭の中を整理しながら記事にしていこうと思う。同じ思いで苦しんでいる人がもし見て…

一緒にいても心だけひとり勝手に旅立つ人

最近は平穏な日々を過ごしてる。 - 毎日穏やか。 家で規則正しい生活を送って、 たまに近くのお店に買物に行く。 週一で病院。そんなかんじ。一人でどこか行くことはまだ出来ないけど、 母親と一緒なら、近場に買物に行ける。 TSUTAYA行ったり、UNIQLO行った…

人生はフルーツバスケット

あけましておめでとうございます!! …と、一歩遅れてご挨拶。 でも、働いてないと、気持ちを新たに、とかそういうものも湧いてこない。周りのSNSの投稿を見渡せば、今年はどうしたいとか今日から仕事初めだとか、タイムラインに流れてくるわけですよ。(特…