仕事ときどき女の子

しがない自営業です

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親友が髪を切ってくれた。

この前、親友が家に来てくれた。 ninatanpe.hatenablog.com 親友は、美容師さん。地元では有名な美容院でスタイリストをやっている。彼女のInstagramはすごい数のフォロワーがついている。彼女に切ってもらいたくてお店に来るお客さんもいるらしい。 そんな…

金欠アラサーの使用コスメ解体新書。プチプラ多めです。

前回スキンケアやったからコスメやる! 今回も諸事情により金欠モードなのでプチプラ多めです。今緊急事態宣言するほど自分の財務状況は深刻なので、お高いものはほとんど売り払ってしまったのです…なので、試しやすいと思います。いいなと思ったらAmazonで…

敏感肌度70%くらいのズボラスキンケアまとめ。男性も見てちょ!

何個かコスメに関する記事を書いてきた。 ninatanpe.hatenablog.com ninatanpe.hatenablog.com でもわたし、肌は超敏感。乾燥からくる敏感肌。肌もくちびるもすぐ乾く。だから、肌に合わない成分とかすごいあると思う。特にくちびる。ここ2~3年で、要因はわ…

@cosmeのプレゼントでエスプリークのファンデが当選しました!!

@cosmeでプレゼント当たった!! @cosmeって、常時結構な数のモニターとかプレゼントをやってるの。時々応募してたら、昨日こんなメールが。 最初、スパムかと思って無視してた(笑)でも、メルアドちゃんと確認したら、ドメインがDMと同じだったから信用し…

「人より感覚が研ぎ澄まされてるだけなんです。」

ninatanpe.hatenablog.com カウンセリング、嘔吐恐怖に関するセッションは今月で終わる。すっかり食欲は戻ってきた。でも、どうしても出来ないことがある。それが外食。会食恐怖はかれこれ20年以上の付き合い。いや、一番最初の嫌な記憶は3歳くらいだから、…

イブ・サンローランが似合わなくなった。

イブ・サンローランが似合わなくなった。 去年の夏、妹の誕生日プレゼントにイブ・サンローランのリップをプレゼントすることにした。買いに行ったのは新宿ルミネ。ISETAN MiRROR LUMINE SHINJUKU。そこで名前刻印サービスをやっていたから。しかし刻印は2本…

こわいことから逃げちゃだめだ

最近はとても調子がいい。 一人暮らしやめたときくらいの最低の状態から比べたら、だいぶ元気でてきてる。とはいえ、1人で外出するとかも至難の業だし、電車なんてもってのほかで。まだまだ一人前に仕事が出来るほど戻れてはいない。あの頃に決して戻りたい…